モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

予防接種、受けたことない!とは言えなくなりそうね

 

こんにちは、モモです。

 

インフルエンザの予防接種、受けたことない。

毎年このようなセリフをあちこちで聞きます。

芸能界でも!

なぜか得意げ(^_^)

 

ちなみに私も受けたことないんですけどね。

 

この先、コロナの予防接種が受けれるようになったとして・・・

コロナの予防接種、受けたことない!と、得意げに言ってはいけない気がする。

 

でも、コロナの予防接種が誰でも受けれるようになるころには、そんなに怖いものではなくなってるのかな。

 

その前に・・・

経済の心配しちゃう。

お金がないって・・・

ほんっとに辛いよね!!私知ってる・・・思い出しただけで泣きそう(;_; 

 

みんなが幸せになれる方法ってないのかな✨

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

f:id:soregashim:20200809131043p:plain

f:id:soregashim:20200808171840p:plain