モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

2ヵ月振りの解放!【UNIQLO】で一目ボレしたもの

 

こんにちは、モモです。

 

2ヵ月振りです!

2ヵ月振りにショッピングに出てきました✨

ハローワークに2回行った以外で電車に乗ったの2ヵ月振り~。

楽しい~~~(≧▽≦)

見たい物があり過ぎて、ほとんどユニクロと無印良品で終わってしまった。なんでや・・・

 

ちょっと覗いたお店で、今日初めておデコに『ピッ』された。

熱あったらどうしよう・・・と思ったけど、大丈夫でした♬

ユニクロさんは、マスクをしてない人だけ『ピッ』してたし、一部の出入り口を封鎖してた。

 

平日やったけど結構人おるなぁ、と思った。

土日はどないなってるんやろ・・・

自分はいいけど、近づいたら嫌な人おるかなぁとか思って、通路を遠回りしたり、ちょっと立ち止まったりして周囲に気ぃ使ってもたなぁ。

 

そういえば、階段でお年寄りの荷物を持つことがよくあるんですけど、なんかもう近づいたり触ったりしたら相手が嫌がるかなって気軽にできないな・・・なんて思ったりしてます。

 

 

お出かけしないから外着はいらんのやけど、新しい部屋着が欲しくて♬

 

 

f:id:soregashim:20200602203210j:image

 

ミッキーさんのリラコ~♬

ディズニーってテンション上がる⤴

リラコ大好き~💖

真冬もハイソックスと一緒に履いてます。

鬼リピ中(^^♪

990円でこんだけアガルって安いですよね~✨

 

お散歩に行くから【エアリズム】のアームカバーも♬

エアリズムってとこが (`・ω・´)bグッ!

こちらも990円!

昔はアームカバーを何故わざわざするのか不思議でした。

長袖着ればいいやん!って思ってたの。

でも、長袖より半袖&アームカバーの方が涼しかったのね~(-_-) そりゃそぉ

 

 

ほんで、【エアリズム】のリブタンクに一目ボレ~♬

f:id:soregashim:20200602203213j:image

 

めっちゃ可愛くないですか💖

いや、別に・・・って聞こえてくるのは何故?(*'▽')

色んな色がありましたよ。

こちらは1,990円。

 

 

後ちょこちょこっとウロついて、リンパ浮腫の脚が辛くなってきたので、定番の姫路城に挨拶をして帰りました♬

 

 

f:id:soregashim:20200602205021j:image

絵みたいな加工になっちゃった・・・

 

 

楽しかったわ~♬

お買い物って楽しいわ~♬

帽子も欲しかったのに、試着していいのか迷って今回は買うのやめました。なんか色々気ぃ使う・・・

またしばらくは自粛するので、後はネットで買おう(^^♪

今度は散髪しに行きたい(._.)

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

もうひとつのモモ

www.delicious-story.info