モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

カカオ99%【CHOCOLATE🍫】MAXの魅力満載のアルバム

 

こんにちは、モモです。

 

3月4月の推しのイベントが全て延期になりました。

延期でお願いします。

なんとかかんとか当選したチケットもそのままでお願いします。

 

 

長い間会えていない推しがソロアルバムを出してくれることに✨

発売日は

2020年4月6日

 

タイトルは

chocolate🍫

 

 

キャー😆

チョコレート🍫だなんて、甘いマスクの推しにピッタリや〜ん。

しかし!

甘いと見せかけて実はカカオ120%くらいで攻めてくるのが私の推し

東方神起

チャンミン です。

 

 

推しはアルバムの発売日に合わせて1週間ほど前から少〜しずつ小出しで宣伝してきます。

 

まず初めに!

CDは本当に高級チョコレートBOXに入っているような様子。

ステキ~✨

 

そして中にはブックレットがあるでしょう。

数ページを紹介してくれているのですが、ぼかすぼかす🤣

見せろーーー!!! 

中2坊のように目を細めてみましたよ😆

見えなかったけどね。

なんてドSな紹介の仕方…

さすがチャンミン💖

 

 

そして、発売日が近づくにつれて軽〜く曲を聴かせてくれる👇🏻


MAX 최강창민 'Chocolate' Mood Sampler #1

 

わからねぇ、しかも本人の声じゃねぇし🤣

 

 

次👇


MAX 최강창민 'Chocolate' Mood Sampler #2

 

ギャーー!!

顔面にヘビよーー!!!🐍😱

動いてたよー!!!

甘くなーーーい!!! by井戸田潤

 

顔面にヘビ乗っけられるチャンミンを想像するだけで萌え😍

ムリデスムリデス、ホンットムリデスッ!!😡

とか言いながら、本番になったら急にカッコイイねんで。

女性スタッフ生きてる?

 

 

次👇


MAX 최강창민 'Chocolate' Mood Sampler #3

 

ヒィィィ!ってなった。

ヒィィィ!って…

 

(*´Д`)=3ハァ・・・

カッコイイ…

続きを聴かずに生きていけない・・・

 

 

ボチボチぼかしをとってくれ始めたと思ったら

 

 

急に【チャンミンの『お悩みにお答えします』】的な動画が配信!

焦らしまくったと思ったら急に近づいてきて・・・

翻弄されるわぁ。

【S】な対応がチャンミンらしくて、ほんの数分の動画ですが悶えました💖


최강창민의 힐링 1% | 창민이 건네는 'Chocolate'은 카카오 99%짜리였다 #MAX

 

カカオ99%チャンミンの魅力がいっぱい詰まってるから是非見てみて♬

 

 

そしてチャンミンのソロアルバム。

曲の続きがきになるわぁ♬とか

ぼかしの入ってないチャンミンがみたいわぁ♬って人は!

アルバムの予約をしてみませんか~(●´ω`●)

しかも!韓国のチャートに反映されるショップで予約をしてみませんか~(●´ω`●)

 

ちなみにオレンジバージョンゴールドバージョンがありますが、勿論両方予約していただいて良くってよ。

何が違うって?

わかるでしょ!色が違うじゃない( ,,>з<)ブフォッ‼

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

私は勿論オレンジとゴールド両方予約しました。



みなさんも私も、Happyでありますように♡