モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

今日のネイルシールは【貼るマニキュア】

 

こんにちは、モモです。

 

今日のネイルシールは

INCOCOインココ

 

 

インココとは

インココは「ネイルを乾かす手間がなければ、女性はもっと気軽にネイルを楽しめるのに」という思いから研究を重ね、液体マニキュアのソフトシート化に成功。

マニキュアを“貼るだけ、乾燥いらず”最新ネイルへと進化させました。(公式サイトより)

 

 

・ベースコート

・カラー

・トップコート

いつもこの工程がストレスでした。

塗っただけでは終わらないでしょ?

完全に乾くまで何時間かかるんだか・・・

 

乾いたと思って眠って、朝目覚めたら布団の生地の痕が・・・

 

ということで!

ネイルシールという便利な商品にハマり✨

 

こちらのマニキュアで出来ているという【INCOCO】のネイルシールも気になってたんですけどね。

・マニキュアで出来ている

・落とすときは除光液で!

っていうのがちょっと抵抗あったんですよね~。

 

普通のマニキュア同様、だんだんハゲてくるんじゃないかって・・・

でも種類が豊富で、一度使ってみたかったんだな。

 

使ってみたいんだから使ってみよう!

 

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20200927121027j:image

f:id:soregashim:20200927121034j:image

f:id:soregashim:20200927121018j:image

 

 

今回は地味にキラキラ✨✨

 

液体のマニキュア成分をソフトシート化したらしいから、ハゲる心配はなかったね(^^♪

結構ペラペラなシールやった。

ペラペラ過ぎてちょっと貼りにくいけど、まぁいいでしょう!

 

ホントに種類が豊富やからまた使いたいと思います♬

 

 

ネイルシールを長持ちさせる

・シールを貼る前に爪の油分をしっかり拭き取る。

 皮膚と爪の間もしっかりと!

・皮膚からすこ~し離して貼る。

 皮膚にシールが被っているとそこから接がれてくるよ。

・最後にしっかりとシールを満遍なく押さえる。

 端までしっかりとね。

・爪先のシールと爪の間をトップコートで埋めるように塗っておくと尚良い(`・ω・´)b

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡