モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

評判の良かったオススメ名古屋土産

 

こんにちは、モモです。

 

モンドセレクション15年連続金賞受賞

【おもち】と【ガトー】の、でらシャス・スイーツ。

名古屋ふらんす

 

色々買いたくなる文言に惹かれて購入。

 

f:id:soregashim:20200318203341j:image


f:id:soregashim:20200318203345j:image

色々な味の【クリーム】と、和菓子の代表格【おもち】をフランス生まれのおしゃれな焼菓子【ガトー】でサンドしたお菓子。

 

 

定番は【抹茶】と【ショコラ】のセットみたい。
f:id:soregashim:20200318203348j:image

 

 

こちらは【限定】の【つぶつぶ苺】

間違いなくパケ買い✨
f:id:soregashim:20200318203338j:image
f:id:soregashim:20200318203335j:image

 

これめっちゃ評判が良かったんです。

ダックワーズがメチャクチャ美味しいって♬

おもち感はそんなに強くないです。

でも確かにダックワーズが美味しい♬

 

 

ダックワーズとは

アーモンド風味のメレンゲを使った焼菓子。

 

 

名古屋土産に迷ったらいかがですか?

私が購入したのはお店は

JR名古屋駅 グランドショップ

たいがいのお土産さんに置いていると思います。

 

 

オンラインショップはこちら👇

nagoyafrance.jp

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡