モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

今日のパケ買いおやつ

 

こんにちは、モモです。

 

 

今日のパケ買いしたおやつは

おやつカンパニー

【レコンパンス】

ひとくちラスクいちご味

 

f:id:soregashim:20200331112446j:image

 

可愛い💖

 

 

個包装されてます。これも可愛い💖
f:id:soregashim:20200331112442j:image

 

 

そしてなんと裏にはメッセージ付✨
f:id:soregashim:20200331112448j:image

 

これ職場で使える♬

 

 

開封✨いただきます♬
f:id:soregashim:20200331112438j:image

 

むっちゃイチゴ~🍓🍓

最初にちょっと甘酸っぱさがきて、これがもぉ、めっちゃイチゴを感じる🍓

ここまでイチゴの味がするとは思わなかった。

美味しい〜✨

堅過ぎるラスクや味の薄いラスクはちょっと残念やけど、こちらは程よいサクサク感で、味もしっかり付いています!

 

他にも【シュガーバター】味や【ショコラ】味があります。

こちらも期待できそうですね✨

今度食べてみよう♬

 

 

 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡