モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

お湯さえあれば食べれちゃうカレーライスって?お手軽過ぎ!とってもイケてるカレーメシ!

 

こんにちは、モモです。

 

ほぼ家で料理をしない私です。

ちなみに家に米もありません。

じゃ、なに食べてるの?と言われると

 

なに食べてるんでしょうね…

分かんないや…

 

先日スーパーで初めて発見した

日清のカレーメシ!

 

f:id:soregashim:20200320151807j:image

 

辛さレベル【中辛】

f:id:soregashim:20200320151921j:image

 

無駄にウマイの?楽しみ♬
f:id:soregashim:20200320151917j:image

 

カレー大好きなのに

料理しないからなかなか食べる機会がない。

レンジでチンするご飯と、レトルトカレーでもいいんですけどね。

 

このカレーメシ

カップ麺感覚で、お湯を入れて5分待つだけ!

めっちゃ簡単!!(≧▽≦)

ゴミもカップだけ♬

 

では早速!

f:id:soregashim:20200320152125j:image

カレーのルウが入ってますよ(°▽°)

 

f:id:soregashim:20200320152129j:image

f:id:soregashim:20200320152122j:image

あれ??お湯の量間違えた?(゜o゜)

シャバシャバなんですけど・・・

って思う人がいるってことね。

 

f:id:soregashim:20200320152419j:image

お召し上がりの直前に、グルグルとかき混ぜてください。

※ちゃんとしたカレーになります。

って書いてる(≧∀≦)

 

信じてやってみます!

f:id:soregashim:20200320153145g:image

グルグルグルグル・・・

 

おぉぉ!!!(゜o゜)

カレーメシや~ん(≧▽≦)

f:id:soregashim:20200320153220j:image

具もちゃんと入ってます。

 

めっちゃ美味しそうですよ~。

てか、美味しい~~✨✨

普通にカレーライスです!

お手軽過ぎ~

中辛って書いてたけど、個人的には甘口レベルと感じました。

 

職場でも簡単に食べれますよね!

カップ焼きそばみたいにお湯捨てなくていいし

カップ麺みたいに汁をどうするか悩まなくていいし

ハマりそう( *´艸`)

 

他にもハヤシメシとか色々あるみたいなんで

ぜひ食べてみたいですね。

日清さん、ありがとう💖💖

 

 

 

 

 

 みなさんも私も、Happyでありますように