モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

マクドナルド チキンナゲット【期間限定】サワークリームオニオンソース&フルーツカレーソース 勝手にレポ

 

こんにちは、モモです🍑

 

突然ですが 、大好きなナゲットの限定ソース情報~

ナゲやすみの思い出に。

7/17(水)〜9/3(火)
チキンマックナゲット 15ピース
30%OFF
¥570→¥390

ソースが3つ選べましたよ😄

 

期間限定ソース

サワークリームオニオンソース

サワークリームとオニオンの旨みにパセリが特長のマイルドなソース、レモン果汁を加えて爽やかに。

ペッパーやガーリックを隠し味に使用した深みのある味わいのソース。

 

フルーツカレーソース

果物のフルーティーな甘みが特長。

マイルドなカレースパイスに隠し味のトマト、しょうが、にんにくを組み合わせたコク深い味わい。

子供から大人まで楽しめるソース。

 

早速購入〜♬

ナゲット大好きです😘

 

こちら〜

f:id:soregashim:20190720103641j:image

定番のバーベキューソース

期間限定のサワークリームオニオンソースフルーツカレーソースにチャレンジ❗️

 

月見バーガーのように定期的に出現するソースなのかどうかは知りませんが

個人的にはお初のソースです。

f:id:soregashim:20190720104004j:image

f:id:soregashim:20190720104032j:image

 

実食

f:id:soregashim:20190720092621j:image

フルーティ〜🍎

カレ〜🍛

すこぉしだけピリッとするけど、お子様もOKですね、美味しい😚

 

f:id:soregashim:20190720104428j:image

チーズ〜🧀

チーズ感がすごい〜😵

爽やかな酸味…そのまんまやな…

スナック菓子のサワークリームオニオン味は大好きですが、こちらはあまり好みではありませんでした。

トマトは好きだけどトマトジュースはちょっと・・・みたいな感じ←

 

 

ついでに定番も💖

f:id:soregashim:20190720092626j:image

間違いない!満足です😌

 

こちらのページからアレルギー栄養情報も確認できますよ。👇 

www.mcdonalds.co.jp

 

会員登録無料のアプリからクーポンをゲット👇

www.mcdonalds.co.jp

 

ご家族で沢山食べて、ステキなナゲやすみの思い出をつくってくださいね~💖

マクドナルドにはサラダも売ってますよ(^^♪

 

みなさんも私も、happyでありますように♡