モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

『〇〇〇が大好き』と言われて、忘れられなくなった男

 

こんにちは、モモです。

 

職場にいる30代後半の男。

結婚して何年かは知りませんが、2人の子供がいて、上の子は6歳~7歳だと・・・

だとすると、結婚歴8年?、9年?、10年くらい?

 

とても優しい男です。

すごく気遣いの出来る男です。

仕事も出来るけど、『俺仕事出来ます!』って雰囲気を全く出してないから嫌味が全くない。

同性からも異性からも評判のいい男です。

関西人特有のノリ突っ込みも上手です(≧▽≦)

顔はイケメン!って感じじゃないけど、すごく優しいいい顔をしています。

 

私にもよく気遣いをしてくれました。

ありがとうございます。

同世代で独身同士なら、彼の優しさにキュンキュンしてたかもしれません💖

 

よく家族の話をする彼。

子供の話、妻への愚痴。

妻への愚痴っていうと自分勝手な男の言い分が多いですが、全然そんなことなくて、若干ノロケの入った愚痴です。

奥さんのこと大事に思ってるんやなと、度々感じていました。

子供に対してはそれはもう、大事で大事で仕方ないという思いがいつも伝わってきていました。

 

はい、散々この男の紹介をしてきました。

とりあえず、人としてステキな男性と一緒に仕事ができたという感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お別れする時がやってきたのです。

この男と、もうひとりの同僚がお別れ会をしてくれました。

特に人との別れに寂しさを感じない私です。

楽しい時間を過ごし、いつもは妻の愚痴(ノロケ)しか言わなかった彼ですが、お酒が入ったせいなのか急に

『僕は妻の事が大好きやねん💖』

と言いました。

えー?なんの告白ぅ?(@_@)

 

私の心はキュ~~ン💖としたんですよねぇ。

急に彼とお別れすることが寂しくなりました。

こんな男ともっと一緒に仕事をしていたかった。

この告白の言葉を聞いた日が彼と会う最後の日でした。

ずっと『僕は妻の事が大好きやねん💖』ってセリフと、キュ~~ン💖とした感覚が忘れられません。

 

私は最後の最後に、彼のこのセリフで彼に心を持っていかれてしまったようです。

(*´Д`)ハァ~・・・なんだか幸せな溜息です。

私もこんな旦那様が欲しい(●´ω`●)

 

と言いつつ、今夜も推しを愛でながら眠ります。

どうぞ末永くお幸せに💖

 

 

 

f:id:soregashim:20200327212818j:image

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡