モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

色白さん必見!これ超白いよ プチプラパウダーファンデーション

 

 

朝ご飯食べて

体重計にのって体重確認

仕事へGO!

腹ペコで16時帰宅

口に入れたのはスポーツドリンクふたくち

ワクワクしながら体重計に

朝と全く変わらぬ数字に震えたある日の午後

 

こんにちは、モモです。

 

その昔

試供品のファンデーションを貰って

ルンルン気分で昭和が過ぎる塗って出勤

 

職場の女の子に

モモちゃん!どうしたの!顔が黒いよ!

え?試供品のファンデ??

あかんよ!モモちゃんは試供品使わないで!!

変!!!

と言われたことがあります。

 

試供品ファンデの色は標準色今は知らんけど

色白モモは『変』と言われてしまいました。

 

それ以降白いプチプラファンデを求め彷徨い

やっとみつけた

 

ケイト スキンカバーフィルターファンデーション 00

色白さん界隈では有名ですが

まだご存じない方のために(^_^)

 

こちら~👇

 

見るからに白いでしょう(^_^)

 

某メーカーの一番白いやつと比べると👇

 

めっちゃわかりにくわ(≧▽≦)

でもケイトの方が馴染んでるし

某メーカーの一番白いやつが結構茶色に見える。

 

見つけた時はホント嬉しかったです♬

色白はシミとか目立っちゃうからカバー力重視と言いたい。

でもこのファンデ、もちろんカバー力はないですよもちろんて・・・

それでもまたリピするでしょう♬

 

私と同じように色んなプチプラメーカーの一番白いファンデに満足してない方

ぜひケイトさんのファンデをチェックしてみてね。

プチプラなのでお試ししやすいですよ(^_^)

 

次は真っ白なプチプラBBクリーム求!

ご存じの方はぜひ教えてくださいm(__)m

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡