モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

ヒルトン大阪【フォルクキッチン】ストロベリーデザートビュッフェ

 

こんにちは、モモです。

 

ヒルトン大阪【フォルクキッチン】ストロベリービュッフェに行ってきました。

 

タイトルは

 

ストロベリーデザートビュッフェ

~お花の世界にかこまれて~

 

タイトル通り!

めちゃくちゃ素敵でした✨✨

 

とにかく可愛い💖💖と言わずにはいられない

 

f:id:soregashim:20190516084747j:image

 

f:id:soregashim:20190516084756j:image

 

f:id:soregashim:20190516084813j:image

 

f:id:soregashim:20190516084838j:image

 

f:id:soregashim:20190516084820j:image

 

ね、可愛いでしょ💖

もっともっと色んなケーキがあったのですが

とにかくすごい人😲

 

完全入替制で

予定時間の少し前に行くと、入口で時間まで並んで待っています。

 

オープン!!

 

好きなお席に座り、まずは撮影大会

これはスタッフの方から指示があるんです。

 

沢山のお客さんがいるから、なかなか撮影も難しいです。

はい!撮影終了~、召し上がれ~

てな感じで、お食事スタート!

 

けどこれも大変。

なかなか希望のケーキに辿り着かないし

ホールケーキもすぐになくなっちゃうし

 

けど、焦らなくても大丈夫です。

次から次にケーキを出してくれます。

ちょっと空いた時にキレイな状態のケーキも撮影できるし

のんびり行きましょう。

 

テーブルには生いちごも少々ですが用意してくれてるんです。

昭和の人間は、ケーキの後にいちごを食べると酸っぱい!と思い込んでいたのですが

 

甘い・・・

すんごい甘い・・・

ケーキの後でも甘い・・・

なんということでしょう・・・

 

もちろんドリンクも色々ありましたよ。

そして、カレーライスと唐揚げも!

どちらも大好きです!

 

甘いものと辛いもの

いいですね~(^^♪

 

それで、お味の方ですが・・・

本当にごめんなさい。

ケーキのお味は、私の口には合いませんでした。

 

マシュマロとかマカロンはすごく美味しかったのですが、他のホールケーキはちょっと・・・

 

カレーと唐揚げ、めっちゃ美味しかったです。

おかわりしそうになって

本来の目的を忘れかけました。

 

他のストロベリービュッフェより少々お高めなヒルトン大阪のフォルクキッチンさん。

ケーキのお味が口に合わなかったのは残念ですが

 

それでも満足感があるのは✨

最高に可愛いビジュアルだったからかしら

お口より目で楽しむと満足できます。

 

まさしく~お花の世界にかこまれて~でしたね✨✨

 

まだ今なら開催しているようですよ。

私は満足できたので

目で楽しみたい方は是非オススメです。

 

あ~楽しかった(^^♪

 

いちごの季節が終わってもヒルトン大阪フォルクキッチンでは季節ごとに色々なイベントを開催しているようです。

行くたびに違う雰囲気を楽しめますね♬

 

 ヒルトン大阪【フォルクキッチン】

JR大阪駅 「中央口」または「桜橋口」より徒歩2分。

ヒルトン大阪2階

f:id:soregashim:20190915155930j:image

 

営業時間

ブレックファスト 6:30~

ランチ 11:30~

ディナー 17:30~

 

定休日

年中無休

 

電話番号

予約専用 050-5232-7611

お問い合わせ 06-6347-0310

【ホットペッパーグルメで見る】 

【一休.comで見る】  

【食べログで見る】

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ