モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

セブンプレミアム ワッフルコーン ストロベリー & ルビーチョコアイス 新発売!

 

こんにちは、モモです。

 

セブンプレミアムワッフルコーンアイス

ストロベリー & ルビーチョコ が♬

 

f:id:soregashim:20200214101022j:image

税抜218円

316kcal

 

f:id:soregashim:20200214101200j:image

ただのストロベリーではなくて、ルビーチョコ入りってとこが更に魅力的💖

 

ストロベリーとルビーチョコを組み合わせた、ワッフルコーンアイスです。いちご果肉入りのストロベリーアイスに、ルビーチョコを加えたチョコチップを混ぜ込みました。ストロベリーの甘さと、ベリーのような酸味があるルビーチョコが相性抜群です。

だそうです。

 

では、いただきます。

f:id:soregashim:20200214101315j:image

 

果肉とルビーチョコもしっかり入っていますよ。

f:id:soregashim:20200214101349j:image

 

硬過ぎず、やわ過ぎず、丁度いい食感。

ストロベリーアイスはサッパリしてるんですけど、果肉が時々甘酸っぱくて、そこをルビーチョコの甘さが包み込んでくれるとゆー✨

なんか色んな食感と味が口の中で混ざり合います。

美味しいです💖

なんか癒される✨

 

お風呂でじーっくり温まって汗かいたら、お風呂上がりに食べてみて♬

Happyになりますよ✨

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡