モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

これむっちゃ美味しい!ノンシュガーのど飴、食べてみて!

 

こんにちは、モモです。

 

無言のデスクワークは、口が寂しくなります。

 

その昔、袋入りのハイチュウを職場で食べまくっていたら、超虫歯だらけになりました😭

で、歯にくっつくタイプはやめて普通の飴に変えました。

 

【キシリクリスタル】【ひんやりキシリトール】が好きでよく買うんですけどね、色んなお味が出てまして。

先日見つけたこれ👇🏻

f:id:soregashim:20191107131849j:image

はちみつバージョン🍯

 

これがめちゃくちゃ美味しくて!

爆ハマり中!

デスクの引き出しに常備!

f:id:soregashim:20191107132045j:image

 

口に入れた瞬間、広がるはちみつの香りと甘さがたまらんのです。

そしてこの真ん中のひんやりキシリトールが爽やか〜👇🏻

f:id:soregashim:20191107132219j:image

 

ハッカの飴は苦手なんですけど、こちらはハッカとはまた違うので、ハッカ嫌いの人もお試しいただけるのでは?

 

とりあえず、今季はこちらを食べ散らかしたいと思います^_^

どこかで見付けたら食べてみて♬

 

 

春日井製菓 キシリクリスタルハチミツのど飴 67g
 

 

 

 

ハチミツ味の次に好きなのがこちらのミルクミント💖

春日井/キシリクリスタル ミルクミントのど飴 71g
 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡