モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

おすすめ韓国ドラマ ジュノ×ヒョク×リョウォン豪華共演【油っこいロマンス】あらすじと感想

 

こんにちは、モモです。

 

 

本日は、ドキドキ・ハラハラ・キュンキュン💖間違いなしの韓国ドラマ

油っこいロマンス

 

 

出演者

ジュノ(2PM)『ただ愛する仲』

チャン・ヒョク『カネの花~愛を閉ざした男~』

チョン・リョウォン『私の名前はキム・サムスン』

 

 

あらすじ(全19話) 

一流ホテルの高級中国料理店で副料理長を務めるソ・プン(ジュノ)

アツアツの新婚のはずなのに、妻をホテルの社長に取られてしまう。

おまけに左遷という最悪な状況に陥ったプンは、ホテルの目の前にある潰れた中国料理店をオープンさせ、客を奪いホテルと料理店に復讐を誓う。

 

潰れた中国料理店のオーナーである元ヤクザだがとても心優しいドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)

自分を慕う子分たちに堅気になって、普通の幸せな生活を送って欲しいといつも願っていた。

中国料理店を借りにきたプンに対して、貸す代わりに自分の子分たちに料理を教えて雇うことを条件に出す。

 

結婚式当日に父親が逮捕され、花婿に逃げられた元お嬢様のタン・セウ(チョン・リョウォン)

ひょんなことでプンとチルソンと出会ったセウは中国料理店で働き始める。

 

次々と従業員募集を見て現れるジョンヘ(イ・ミスク)ソルジャ(パク・チヨン)コッチョン(テ・ハンホ)

この3人は実はセウの母親とセウの家の元家政婦と元運転手だった。

何も知らずにセウの家族同然の3人を雇ったプン。

しかも元家政婦のソルジャは、プンが復讐を誓う高級中国料理店料理長の元恋人。

 

チルソンはセウが何をしていても可愛いと、セウへの恋心をクールにプンに打ち明ける。

プンもまたセウに惹かれていたが、ホテルや中国料理店からの嫌がらせに身体を張って自分を守ってくれるチルソンに感謝の気持ちが生まれ、自分の気持ちを抑え込んでいた。

 

料理の腕は確かなプンは、少しずつだがホテルの客の心を掴み始める。

数々の嫌がらせを受けながらも最後はチルソンが仕掛けた大勝負によってとんでもないものを手に入れることに。

そして元ヤクザの心優しいチルソンも、沢山の人の心を掴みとんでもない頂点に立つことに。

 

最高に男気のあるふたりに見初められたセウの気持ちは?

 

 

感想

ホテルの向かいに店をオープンさせたプンに対しての、ホテル側からの嫌がらせにハラハラドキドキさせられるんですけど、毎回スカッと解決してくれて、見ててめちゃくちゃ気持ちいい!

プンとチルソンに見初められたら、自分ならどちらを選ぶかなって妄想も楽しい( *´艸`)

包容力あり過ぎの大人なチルソンかな💖どうでもいい

とにかく最終話はチルソンがめちゃくちゃカッコ良くて、まだ終わらないで欲しいと思っちゃいました。

すごく楽しくて笑顔になれるラブコメディーです。

 

 

 今ならUNEXTで配信中

 

【その他の動画配信サービス】
 

 

もうひとつのモモ 

www.delicious-story.info

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡