モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

DHC【夏の大感謝セール】で買った物たち

 

こんにちは、モモです。

 

大好きなDHCさんが夏の大感謝セール中です♬

早速ネットでポチリました(●´ω`●)

 

 

ジャジャン!

f:id:soregashim:20200729145922j:image

 

ずっと家にいて、お尻が痛い・・・

分厚いクッション欲しいなぁと思っていたんですけどね。

DHCさんでセール中の⭐骨盤・美尻クッション!(1400円)使ってみよう♬ってことで、ポチッ!

 

 

シリーズ累計18万個突破!だそうです。

f:id:soregashim:20200729145926j:image

 

ソフト面、ハード面と両面使えるらしい。

もちろん私はずっとハード面です( ー`дー´)キリッ

ピンクが可愛い💖

 

 

続きまして、⭐1級遮光の日傘!(1990円)可愛い日傘さがしてたのよ♬

 

もちろん晴雨兼用!
f:id:soregashim:20200729145930j:image

 

 

1級遮光ってこんならしいですよ👇
f:id:soregashim:20200729145919j:image

 

へぇ~(´・∀・`)

なんか自信もって太陽の下に出れそう( *´艸`)

 

そして、これよこれ!👇

f:id:soregashim:20200729155021j:image

 

度々指切ってたのよ~(T_T)

結構パックリ切れるのよ~、痛かったわぁ(>_<)

カバーしてくれてありがとう✨

他の傘も見習って!!

 

 

続きまして、⭐スーパーコラーゲンミルク(3320円)

ちょうど乳液が無くなりかけてたの、スーパーコラーゲンシリーズにチャレンジ!!

 

どれも魅力的~♬どれも高い~(゚∀゚)
f:id:soregashim:20200729145916j:image

 

でも高いのって、効果があるのよね~。私知ってるの。

安くていい物も沢山あるけど、それを見つけるのも大変。

高いつっても、デパコスを考えたら普通の価格ですよね。(-_-)普段プチプラばっかりやから

早く使いた~い、楽しみ~♬

 

 

以上が今回の【夏の大感謝セール】で買った物。

セール価格に、300円のクーポンを使ってさらにお安く♬

 

そしてサンプルで【ミネラルマスク】をいただきました✨

これ好きなんですよね(^^♪
f:id:soregashim:20200729155024j:image

 

 

満足満足♬

【夏の大感謝セール】は8月5日までですよ✨

DHCさんのファッションには《大きいサイズ》特集もあって、色んな人の心を満たしてくれますね♬

公式サイト👇

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡