モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

ブルベ肌にも使えるブラウンアイシャドウ

 

こんにちは、モモです。

 

モモは超色白の超ブルベ肌です。

オフィスで使いやすいブラウンアイシャドウが…

まぁ!似合わない!😭

 

ブルーやシルバーならしっくりくるんですけどね…

オフィスでは大人しい顔でいたいのです😔

 

似合わないと分かっていても

懲りもせずに新商品の誘惑に勝てない私は

いくつのブラウンアイシャドウをムダにしてきたことか…

基本プチプラしか購入しませんがね。

 

で、前から気になってた韓国コスメ16ブランドの

アイマガジン

 

高密着なソフトパウダー

瞼の油分&汗吸収で長い時間メイク維持

 

ハイフィッティングバインダー

成分間の結束を高くして肌密着力極大化

 

HGIHカラーピグメント

高含量カラーピグメント&コーティングパウダーMIX

鮮明で発色力UP

 

公式サイトで見た、【ハローマンデー】って色に一目惚れ😍

 

ハローマンデー

浮腫をカバーする、グラムベージュ&ココアブラウンカラー

 

また!

私はムダなことをしようとしているのか!

 

衝動買いはしません!

必ずひと晩ふた晩、もしくはもっと、欲しい気持ちを寝かせます。

時間が経って冷静になると、いらんやん!ってなることもしばしば。

 

しかしながら、この【ハローマンデー】はずっと欲しい!

なので、ポチッちゃいました😁

 

こちら〜👇🏻

f:id:soregashim:20191020141530j:image

 

かかかか可愛い💕💕💕

おばちゃんが購入してごめんなさい🙏

アイシャドウに見えないでしょ?

雑誌のようになっています。

表紙をめくると

 

f:id:soregashim:20191020141730j:image

 

右上にはめ込まれてるのがアイシャドウ✨

使用する時は勿論取り出して😊

こちら〜👇🏻

f:id:soregashim:20191020141916j:image

 

可愛い💕💕💕

 

2色同時にとって、あっという間にキレイなグラデーションが出来ちゃいます。

f:id:soregashim:20191020142540j:image

f:id:soregashim:20191020150321j:image

 

さてさて、今度のブラウンアイシャドウの結末は!

黄味よりのブラウンは似合いませんが

この【ハローマンデー】は、赤味より💖

 

いいんじゃなぁい??✨✨

めっちゃ嬉しいです!

やっとブルベの私にも使えるブラウンアイシャドウを見つけました😆😆😆

 

決して派手ではない、小さなラメが目元を明るく見せてくれます。

毎日このアイマガジンを使うのが楽しくて仕方がない。

何がと言われると分からない😆

 

でも、今更ながらドハマりしています。

他の色も興味ありあり。

 

現在5色展開で、NEWカラーの【センチムードディ】が気になります💖どんな色なのか全然想像できないでしょww

 

センチムードディ

雰囲気の女神になりたい日、センチな秋のムードを盛り込んだ、グランローズピンク&ローズブラウンカラー 

 

多分来週位にポチってます💖

 

ででで、なんだか偽物が出回っているとかで・・・

見た目では本当に分からないそうです。

もう、偽物であっても変な成分使ってないならアイシャドウに変わりないから、いっか!って意見もチラホラ。見分けつかないからね・・・

 

箱の裏にあるこのホログラムのおばさんのシールがあれば本物だそうです。

ネット購入では確認できない・・・

f:id:soregashim:20191020170149j:image

 

ちなみに私はWowmaでポチりました✨✨

恐らく本物ww

ブラウンシャドウが似合わないけど使いたい・・・とお悩みのブルベ仲間さん!

【ハローマンデー】、オススメです💖