モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【神戸でお洒落なカフェ】フロインドリーブ

 

こんにちは、モモです。

 

神戸三宮のオシャレなカフェ☕️🍰

カフェ フロインドリーブ 生田店

 

フロインドリーブと言えば

【大ミミのパイ】が有名ですよね💖

私も大好きで、お土産によく買います

 

そんなフロインドリーブのオシャレなカフェに以前から行きたかったのですが

よぉやくたどり着きました✨

 

まずオシャレ〜🤩

f:id:soregashim:20190531103107j:image
f:id:soregashim:20190531103102j:image

 

 

1階は菓子売り場

気にせず2階に↗︎

 

はい、オシャレ〜🤩
f:id:soregashim:20190531112714j:image

 f:id:soregashim:20190531103059j:image

 

 

ステキ〜✨✨

ガサツな言動が自然と抑えられます😁

 

中に入って機械に人数を入力すると、番号が発券されます。

券を持って少々待っていると、お姉さんが案内してくれます♬

 

お料理は基本、パンがメインです🥐🥪

色んなサンドウィッチがありましたが

私はケベック(焼き菓子)356円をいただきました😊

 

フレッシュタルト540円も捨てがたかった…

味を知らないドラゴンフルーツのタルトにチャレンジしてみたかったのですが…

またいつか。

 

オーダーすると、色んな種類のケベックを持って来てくれます。

f:id:soregashim:20190531103056j:image

 

選べない🙄

でも選ぶ

 

お友達はマロンのパイ✨

私はチーズケーキ✨

f:id:soregashim:20190531103114j:image

 

コースターが可愛い😍

f:id:soregashim:20190531103110j:image


 

スタッフのお姉さんもお兄さんもとても感じが良くてグー(`・ω・´)b

ケベックのお味もグー(`・ω・´)b

こちらのお店もお隣の席との間隔が広くてグー(`・ω・´)b

大満足です✨✨

次はお腹を空かせて行ってみようかな♬

 

 

営業時間

SHOP 10:00~19:00

CAFE 10:00~19:00(ラストオーダー 18:30)

定休日

水曜日

TEL

078-231-6051

駐車場有

 

地図

f:id:soregashim:20190531115700j:image

 

三ノ宮駅から徒歩約12分!

ちょっと遠いけどおススメです♬

私が行ったのは日曜日のおやつタイム、15時前後です。

すぐに入れました(^^)

 

【フロインドリーブ】をもっと見る。👇 

Rettyで【フロインドリーブ】をチェック

食べログで【フロインドリーブ】をチェック

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡