モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

神戸ハーバーランド【超人気パンケーキ専門店】 『Butter』のパンケーキのお味は?

 

こんにちは、モモです。

 

いつも行列の出来ている

パンケーキ専門店

【Butter】バター

 

なかなか来店できずにいたのですが・・・

先日やっと、初来店!

私が行ったのは

神戸ハーバーランド

モザイク2階umie店。

 

夜のモザイクから見るメリケンパークはとても素敵なのですが、あいにくの昼間。

昼間ももちろん素敵ですよ✨✨f:id:soregashim:20190522092623j:image

 

 

ちょうどモザイクへ入る橋を渡った入口にあるButterさん。

こちらの白い牛さんが出迎えてくれます。

f:id:soregashim:20190522092626j:image

 

 

美味しそうなメニューがいっぱい💖

5月10日から令和風セレクションなるものを出してらっしゃいました。

f:id:soregashim:20190522093729p:plain

洋と和のコラボ✨✨

美味しそうですね~(^^♪

 

しかし私がいただいたのは、【人気NO.1メニュー】のこちら

ミックスフルーツのホワイトタワー ¥1,380

f:id:soregashim:20190522092620j:image

⭐スフレパンケーキ

⭐ふわとろホイップ

⭐オリジナルベリーソース

⭐ミルクソフトクリーム

⭐生のフルーツ

 

スフレパンケーキはとにかくフワッフワッ!

お皿の上で揺れてました。

さて、お味は?

 

過去最高に美味しい!!

 

行列の出来るパンケーキ屋さんに、色々行ってみましたが

こんなに美味しいと思えたパンケーキは正直初めてです。

本当に美味しい!

ふわとろホイップの上には軽~く粉砂糖がかかっていて、それも美味しい💖

生のフルーツも甘くて美味しい!

もちろんソフトクリームも!

久々のヒットです✨✨

 

ドリンクはコーヒー、紅茶以外に、今流行りのタピオカ入りドリンクも!

アルコールも少しありましたよ。

私がいただいたのはこちら
f:id:soregashim:20190522092629j:image

デトックスウォーター💖

水です(^^)

見ての通り、薄~く味がついた水です。

甘いパンケーキによく合う✨

ドリンクバーとセットにできるので、何杯でもおかわりOK!

 

こちらのメニューはパンケーキが3個もついてるので、食後のデザートには厳しいです。

お腹が空いてる時なら、あっという間に食べれちゃうと思いますよ(^^♪

 

関東に5店舗

関西に6店舗あるようなので、気になる方は是非いかがでしょうか。

 

そうそう、スタッフのお姉さんとジャンケンして勝ったらドリンクバーが無料になる特典も!

もちろん勝ちましたよ✨✨

食事が終わって外に出たら

【雨の日はドリンクバー無料】って看板が出てて、ちょうど雨が降り始めていました・・・

ジャンケンに勝ってはしゃいだ自分が少し恥ずかしい・・・

※こちらの特典はumie店限定かもしれませんのでご注意ください。

 

Butter(バター)神戸ハーバーランドumie店

JR神戸駅から徒歩10分

f:id:soregashim:20190922145058j:image

 

営業時間

10:00~22:00(LO21:30)

ランチ

オープン~16:00

定休日

umieに準ずる

電話番号

078-382-7131

 

ホットペッパーグルメでチェック

食べログでチェック

ぐるなびでチェック

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡