モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【愛しているといってくれ】を改めて見て、自分が辛いからってアレを言うのはやっぱり許せない派

 

こんにちは、モモです。

 

再放送中の【愛しているといってくれ】

リアルタイムで見てましたよ。

豊悦ブームでしたね。

もうひとつ【この世の果て】も好きやったな。

⭐三上博史

⭐鈴木保奈美

⭐豊川悦司

⭐尾崎豊《OH MY LITTLE GIRL》

知ってる?

 

で、今日の回よ!

11話かしら?

もう紘子に腹立つわぁ。

 

 

《ネタバレしますよ》

 

晃次が浮気したんじゃないかって信じられなくて、健ちゃんとどうこうなっちゃった紘子なんですけどね。

結局晃次は潔白やったことが分かって、紘子は晃次の元に帰ってくるんやけど・・・

嬉しそうに晃次は紘子に結婚の話をするのね。

プロポーズされて嬉しいはずなのに、自分は健ちゃんと浮気しちゃったから、それが辛すぎて紘子は泣きながら晃次に浮気したことを告白するのね。

 

もうホントここ許せない😡

 

 

《ここから実体験》

その昔、私の友達と浮気しちゃった当時の彼。

しかもその相手から妊娠したかもしれないと相談された彼。

彼の浮気相手は私の友達。

そして妊娠・・・かも・・・

彼的にはもう・・・出口のない迷路を彷徨っていたみたい。

辛くて辛くて、もうその辛さに耐えられないと言って、私に相談してきたんです。

相談してきたんです。

相談してきたんです。

相談してきたんです。

 

オレ、どうしたらいい?

しらねぇよ(゚∀゚)

 

私は聞きました。

どうして言うの?

どうして隠し通さないの?

 

彼は答えました。

黙ってるのが辛くて

 

私は言いました。

スッキリした?

 

彼は答えました。

いや、何も答えませんでした。

 

私は言いました。

辛い思いをしてるアンタがスッキリする為に、なんでアタシが辛い思いさせられなアカンの?

 

 

話をドラマに戻します。

ということで、この紘子はホントに腹が立つし、自分が辛いからって浮気を告白してくるのは許せない派です。

あくまでも個人の感想です( *´艸`)

 

っていう、どうでもいい話でした。m(__)m

豊悦が美しい✨

常盤貴子ちゃんも大好きです💖

 

 

今ならこちらで動画配信中👇 

 

この歌も大ヒットしましたね♬ 

LOVE LOVE LOVE

LOVE LOVE LOVE

  • DREAMS COME TRUE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡